【土 W33-34 】シェパードキット

シェパードキッドは台湾初ファミリー向けボードゲームブランドで、『大人と子供が一緒に楽しめるゲーム』をコンセプトにしています。

オーシャンクライシス / パレオリシック:今日締切!ご予約お急ぎください
2019/5/21 20:00
ブログ

ご予約の締切は今日の 5 / 21 (火) 23 時 59 分 までとなっております!

 

【オーシャンクライシスゲーム概要】

オーシャンクライシスのゲームでは、プレーヤーはゴミの掃除、廃棄物の減量や環境技術の研究などの方法を通じて、全員で協力し合いながら、環境問題を解決していきます。スタンダードのゲーム以外も、6つのミッションとシナリオがあって、更にレベルアップのゲームに挑戦できます。準備はいいか。環境を守るため、一緒に頑張りましょう!オーシャンの運命は、私たち次第です!





 

危機が迫ってきて、海洋生態系の保全は急がなければなりません!拡張版のカタストロフィーでは、石油タンカーの引き上げ、座礁したクジラ、ゴーストネットなどの人為災害や、最新技術の海洋清掃システムなどの話題をテーマにした4つのミッションとシナリオがあります。果たして、技術の開発は救援ミッションに間に合うか、挑戦してみましょう!





※ このゲームは英語版で、日本語ルール説明書が付きます。

【関連リンク】


 

【パレオリシックゲーム概要】

パレオリシックは台湾の先史時代を軸とする親子向け建設開発型ゲーム。プレーヤーは集落の長老に扮して、部族と動物仲間を連れ、数千年前のフォルモサで新境地を開拓し、資源採取をしたり工芸品をつくったりして、自分だけのオリジナル集落を築き上げる。







世界の在庫残り10個。無くなり次第、販売終了!

※ このゲームは英語版で、日本語ルール説明書が付きます。

【関連リンク】

 



【お問い合わせ】

international@shepherdkit.com.tw
シェパードキット Shepherd Kit.
※中国語・英語・日本語対応可能

※今回の出展は、05.25(土)のみ。
※ブース番号は【W33-34】。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。