【土 W33-34 】シェパードキット

シェパードキッドは台湾初ファミリー向けボードゲームブランドで、『大人と子供が一緒に楽しめるゲーム』をコンセプトにしています。

にKickstarterで750万円を超えた資金調達に達成、ゲムマ2019春では先行販売を実施し
2019/5/21 12:20
ブログ

今年の4月、台湾からのチーム シェパードキットは、アメリカのKickstarterで台湾史上資金調達の最高金額の記録を作りました。今回のゲムマ2019春では、世界先行販売を実施し、限定販売の 30 セットを用意致しました!日本のファンの方とご家族のため限定販売させて頂いてますので、興味のある方はぜひ!ご予約をお待ちしております!





※本ゲームは日本語説明書付きの英語版となります。

 

【Kickstarter 限定販売の拡張版カタストロフィー】

オーシャンクライシスの拡張版「カタストロフィー」では、新たに石油タンカーの引き上げや座礁したクジラなどの4つのスペシャルイベントを追加し、プレーヤーに異なる遊び体験ができます!10セット限定販売。





※本ゲームは日本語説明書付きの英語版となります。

 

ゲーム概要


ルール詳細


 

【関連リンク】

※ ご予約の締切は今日の 5 / 21 (火) 23 時 59 分 までとなっております

 



【お問い合わせ】

international@shepherdkit.com.tw
シェパードキット Shepherd Kit.
※中国語・英語・日本語対応可能

※今回の出展は、05.25(土)のみ。
※ブース番号は【W33-34】。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。