RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

【両日R24】RAMCLEAR 【お品書き】
2019/5/19 20:32
ブログ

ボーナンターゴン!RAMCLEARです。

ゲームマーケット2019春も両日の参加となります。頑張ります。

さて、今回のお品書きはこちら!ジャン!

★新作『名前はマダない』



ラムクリアの新作アイテム『名前はマダない』が完成しました。

世の中の「あー!あるある!」に名前をつける遊びです。

「案件カード」にはマンガでお題が描かれています。

具体的にはこんな感じです。 ↓





 

それぞれ独立して遊べるので、ゲームマーケット土産にお友達に配っても良いかもです!

こんないいものが38枚で1000円!? つまり、1枚あたり……26円!!! や、安すぎる。。。

 

ポストカードサイズなので”post card”と書いた上で切手を貼って投函する実験をしてみましたところ、見事届きました。なのでそういう遊び方もできます。

なんというヌーベル・アナログゲーム!

 

 

★準新作『ダイスニコフ』



ゲムマ2018秋に発表し、ご好評いただいております『ダイスニコフ』も頒布予定です。

感想はこちらのページにてまとめております!





初回生産分の在庫がまだありましたので、お値段は前回のゲムマと同価格の2000円です!

なお、今後増刷することがあってもおそらく実現不可能の価格でのご提供となります。 (一応、再生産の見積もりをとってみたのですが、紙代の値上がりやら消費税やらの要因が重なり、わりとビックリしました)

 

そしてそして、購入特典として、最新作『名前はマダない』と混ぜて遊べる「エクストラ案件カード」がつきます。

こんなかんじ



クリハラタカシ先生がこの為に描き下ろしてくれましたヘルトウクン新規イラストカッコイイですね!

『ダイスニコフ』を既にお持ちの方々には、それをちょっとスタッフにアピールしていただければ結構簡単にお渡しします。

前回の購入特典「ついたてポスカ」も少量ですがご用意しております。

こんなの



 

こちらは無くなり次第終了になりますのでご了承ください。

 

★『東京サイドキック』コラボカード

前回に引き続き、今回もあの大人気ゲーム『東京サイドキック』とのコラボレーションが実現しております!!





『東京サイドキック』はこんなゲーム!





入手方法は、ゲムマ当日に「リトルコズミック」さんのブースでお買い物していただき、そこで貰える引換券を持ってきていただくという感じです。

前回はスーパーヴィランの枠で「ヘルトウクン」が登場しましたが、今回の「魔神ゴッドラ」は、な、な、な、なんとっ初のコラボメナス枠!

メナスというのはざっくり説明するとボスキャラですね。

つまり、倒すと勝利です。凄い!

 

なお、「魔神ゴッドラ」は、『ダイスニコフ』本編においてはトロフィー扱いですので、実際の活躍がみられるのは『東京サイドキック』だけということになります。

 

 

と、このようなラインナップでお待ちしております。

 

『ダイスニコフ』取り置き予約フォーム



『名前はマダない』取り置き予約フォーム



予約フォームも開設中!

当日はブースR24でお待ちしております!

それでは引き続き、RAMCLEARをよろしくお願いします。