植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

ゲムマ新作 事前会
2015/11/10 22:54
ブログ

先週 土曜日に Pawer9Games様 主催の ゲムマ新作事前体験会に参加して、
うちの新作「海パラダイス」を遊んで頂きましたぁ。

IMG_1994

遊んでくださった方からのご意見はこちら↓になります。
http://matome.naver.jp/odai/2144394148257792001

海パラダイスは、ゲームと言うよりもおもちゃのような見た目ですが、
実際に遊んで見ると、サイコロを選ぶ際に相手が何を取るのかを予測しないと行けなかったり、
高い得点の海の生き物を獲得するのか、それともボーナス得点を狙うのか!?
など、かなりゲーム的な判断を求められるゲームに感じられたようです。

勝つには戦略が必要かもしれませんが、
単に海の生き物を集めて自分の水族館を作っていくのは
勝っても負けても楽しいものです!
是非、ゲーマーも初心者も遊んで頂きたいです。
そんな「海パラダイス」は、あと少しだけ予約受付中です。

--------------------------------------------------------------------------------


水族館ボードゲーム「海パラダイス」


1~2人用ですが、2セット購入で 3~4人で熱いバトルが出来ます。
インスト3分、ゲーム時間 20分


---------------------------------------------------------------------------------









 ゲームマーケット2015秋 予約受付中











item_umi

水族館ボードゲーム
海パラダイス[新作]
item_ju_mpp

木製ブロックゲーム
樹ブロック
item_mura

対戦サイコロ村づくり
村転がし
item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン
item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦

ゲームマーケット2015秋に出展する植民地戦争+α の作品