一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

【ギャラパ】取り置き予約を開始しました(&コラボ割)
2019/4/17 17:41
ブログ

一石ラボのCRAYRATです。

ギャラクティックパワーズ銀河大戦、略してギャラパの取り置き予約を開始しました。

こちらのフォームから、お申し込みください。

取り置きは14時までとなっておりますので、14時までに受け取りが難しい場合は、予約時に必ず、ご連絡ください。

なお、今回、コラボサークル様のご協力により、気持ちばかりですが、コラボ割引をさせていただきます。

ギャラパをご予約いただき、コラボサークル様の対象商品をご購入の上、予約引取り時にご提示いただくと、300円の割引をさせていただきます。

コラボ対象作品については、ご予約は必須ではありませんが、売り切れ等で入手できなかった場合は、コラボ割引の対象とはなりませんのでご注意ください。

また、対象作品を複数、ご購入の場合でも、割引は重複せず、割引額は300円です。

コラボ割引を行う時間は、11:00~14:00となっています。
開始直後の混雑を避け、この時間内に、ギャラパの受け取りに来てください。

コラボサークル様と対象商品は、以下の通りです。

L18 ハッピーゲームズ様「幻影探偵団〈新装改訂版〉」
M21 ウニゲームス様「真贋のはざまで」
N44 BBBox様 「早撃ちパンツ!(コンプリート版、通常版)」
R22 HLKT工房様「デコピンスペースクラフト」
S08 まほろば様「Three Magic」
U10 森のコマさん様「ウィルスとロボの7日間」

 

なお、まだ予約するかどうかはわからないが、問い合わせしたい、あるいはリマインドメールが欲しい、という方は、こちらのコラボ割引お問い合わせフォームから、お問い合わせください。