秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

電力会社カードゲームプレイマット、再販予約受付開始します
2019/3/12 23:03
ブログ

ゲームマーケットお疲れ様でした! ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。当サークルは春ゲムマも勿論参加(土曜日のみ)です。

で、肝心の電力会社カードゲームプレイマットなんですが、速攻で売り切れまして……いや、家に持って帰る気満々だったので、結構なお問い合わせを頂いてびっくりしています。

他のものはあんまり売れなかったんですけど(

まあそれはともかくとして、電力会社カードゲームプレイマット、お針子さんと相談の結果、4月下旬くらい締切でさっさと予約を開始することにしました。

「電力会社カードゲーム」専用プレイマット予約&通販希望メールフォーム

締切は4/26予定です。→すいません、20日に締めます。一ヶ月前締切ですが、なにせプリントの発注から手縫いでお針子さんに頼むので……ただ、前回の反省を踏まえて予約ぴったりではなく、少し余分に作れるようにしようと思います。通販も対応します。
4000円 ポリエステル100%(撥水トロマット)日英表記対応 650*970サイズ

で、このプレイマットですね……。



箱にしっかり収まるんですよ! すごくね?

手前の謎の紙なんですが、当サークルで制作したボドゲアピールポップです。これがあると、ゲーム会で遊んで欲しいゲームをアピールできる便利アイテムですよ。こちら、大小のポップが各20枚入って500円! なんですよ! おすすめ。

世界の七不思議プレイサマリーなど、細々としたアイテムはイエサブで取り扱えるようこれから手続き予定です。宜しくお願いします。

あっ大したこと書いてないんですがブログも更新しましたよ。ゲムマ大阪レポートです。よろしくね!

https://tantramachine.hatenablog.com/entry/20190312/1552316969