ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

[F16][お礼][じっくりミレー]事前予約は規定数に達したため受付終了させていただきました。
2019/2/26 8:06
ブログ



2/23 21:00に開始した予約は一晩で規定数いっぱいとなり終了させていただきました。
予想以上にたくさんのご予約とあたたかいメッセージをありがとうございました。

できるだけ当日分も数をもちこめるように量産作業をすすめていっております。

 



会場では試遊もあります。5分くらいで遊べるのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

-----
「じっくり見れば、しゃべりだす」
世界の名画をじっくり見ながら、家族みんなでおしゃべりしよう。
新発明「名画の気持ち想像ゲーム」!
〜 グッド・トイ2018受賞作「かたろーぐ」のデザイナーによる5年ぶり2作目のゲームです 〜
→公式HP