ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

[F16]ちゃがちゃがゲームズ新作『じっくりミレー』取り置き予約(2/23 21:00~)のお知らせ
2019/2/23 21:45
ブログ

■ちゃがちゃがゲームズ新作 『じっくりミレー』取り置き予約のお知らせ

2/23 21:00現在受付中です。


「じっくり見れば、しゃべりだす」
世界の名画をじっくり見ながら、家族みんなでおしゃべりしよう。
新発明「名画の気持ち想像ゲーム」!
〜 グッド・トイ2018受賞作「かたろーぐ」のデザイナーによる5年ぶり2作目のゲームです 〜







本作品はレーザープリンタによる加工品が多く、製作個数に限りがございます。
ご興味をもっていただいた方に確実におとどけできるように事前予約を行いたいと思います。

■予約開始日時
2019/02/23(土) 21:00~

■予約ページ
公式HPより予約ページにアクセスしてください。
→公式HP

■注意事項
受け渡し時間や数量などについての注意事項は予約ページに記載してございます。
ご確認いただいたうえでのご予約をおねがいいたします。
また規定数量に達した時点で予約受付を終了させていただきます。

皆様のご家庭で遊んでいただけることを心待ちにいたしております。
よろしくおねがいいたします。



■じっくりミレーとは
→ゲムマ公式紹介ページ