あんちっく

ゲームメーカー「あんちっく」(自営業)(antic-main.com)です♪(^^)
カードゲーム、ボードゲーム、新型将棋、プログラムゲームが得意♪
ゲームアイデアを募集し商品化もしています♪(実績多数)
委託製造や開発依頼も受け付けています♪(^^)

リメイク企画第1号『どうぶつジュンゴ』発売♪\(^ワ^)/
2019/2/14 21:52
ブログ

リメイク企画第1号『どうぶつジュンゴ』発売♪\(^ワ^)/


リメイク企画は、
企画倒れと思われていたかもですが、
水面下でちゃんと進めていました♪d(^皿^)
第1号は『どうぶつジュンゴ』となります♪
元々1500円の作品を、
あんちっくのコストダウン技術で300円と、
大変お求めやすくしています♪d(^^)
コマが手作りで大量生産が難しいですが、
多くの方に遊んでもらえればと思います♪(^^)

『どうぶつジュンゴ』作品紹介♪


小川昌洋様考案♪2~3人用10~20分
リバーシ、囲碁、将棋の要素を合わせ持つ先読みゲームです♪
\(^^)<挟んだり囲ったりして持ち駒ゲットだ!
何度も遊びたくなる奥深さがあります♪(^^)
ルールは簡単で、ボードに記載しているものが全てです♪d(^^)
説明書&ボード」(PDFデータ 198kB 全1ページ)

※コマ(光沢紙+厚紙2枚の貼り合わせ)は手作業で制作しており、
大量生産はできません!欲しい方はお早めに♪(^^;)