エバーフォレストワークス

2018秋より初参加のゲーム制作サークル【エバーフォレストワークス】です。"面白いゲームをいつまでも作り続けたい"という想いで制作をしております。初作品「リトルアルケミア」を現在鋭意制作中です!とても可愛くて、やりがいのあるゲームになりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ゲームマーケットお疲れ様でした
2018/11/28 22:47
ブログ

エバーフォレストワークス代表の永木です。

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様ゲームマーケットお疲れ様でございました。

エバーフォレストワークスのブースへお越し下さった皆様、ありがとうございました。

当日販売数が十分に用意できず、多くのお客様にご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。

 

再販につきましては目下急ピッチで準備を進めており、コンポーネントの確保が順調な場合、早ければゲームマーケット2019大阪の前後に準備ができるかと思っております。

販売形式はまだ固まっておりませんが、アンケートにて当サークルからの直接通販をご希望される方が多数でしたので、BOOTH等を利用しての販売を検討しております。また併せて店舗委託販売も視野に入れております。

詳細は決まり次第、再販リクエストフォームのメールアドレスへお送り致しますので、ぜひご登録をお願い致します。

※エバーフォレストワークスはゲームマーケット2019大阪への参加予定はございません。

 

今後の展望と致しましては、2019春のゲームマーケットにてリトルアルケミアの再販を引き続き行い、間に合えば拡張セットの販売をしたいと考えております。

当初の狙い通り、中量級のそこそこ軽いゲームとして好評をいただいておりますので、拡張においては多少ゲーマーよりな調整が行えればと企んでおります!

新作につきましては並行して検討、開発を進め、2019秋にお披露目ができればと思っております。こちらはまだほぼ白紙の状態ですので、生暖かく見守って下さいますと幸いです。

 

最後になりますが、今回は初参加ながら大変多くのご期待を賜り、本当に感謝の想いでいっぱいです。より多くの皆様のお手元にリトルアルケミアが届くよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

また、既に遊んで下さった皆様の心に少しでも楽しさを届けられたならば、これに勝る喜びはございません。今後もリトルアルケミアとエバーフォレストワークスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは次回、春のゲームマーケットにて、皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております。

永木

 

P.S. プレイされた皆様、お手数でなければぜひ新作評価アンケートへご協力をお願い致しますm(._.)m