ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
最新作はバックギャモンをRE:DESIGNしたダイスゲーム『グラギャモン』シリーズ。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

ZIXZA(ジグザ)の部材が揃いました!
2018/11/15 18:16
ブログ

IMG_4447.jpg

ありがたいことに、ZIXZA(ジグザ)の部材が予定よりはやく揃いました。


IMG_4448.jpg

両面PP加工がされているので光沢があり、クリアダイスを反射しますね!
かなり高級感のあるデザインになりました。


IMG_4449.jpg

ポストカードとしては極厚なうえにPP加工しているので、かなり丈夫です。
もちろん四隅はは角丸仕様になっています!!



IMG_E4450.jpg

文字抜けもいいので、レイアウトの都合で小さいフォントもしっかり読めますねw



IMG_4459.jpg

多数のご要望をいただいたので、急遽クリアダイスを取り寄せました!
迅速な対応をしていただいたクロくま工房さんに感謝です!!


IMG_4457.jpg

テストプレイで仕様したものとは、多少発色がことなりますがいい感じですね。


IMG_4462.jpg

ちなみにダイス目は『雌(めす)』になります。


IMG_4464.jpg

包装用のフィルムにいれるとこんな感じです。
写真では分かりにくいですが、片面はアルミ蒸着のシルバーになっています。


IMG_4466.jpg

裏面にするとこんなかんじ。
PC部品なんかを包装しているアレと同じですね。かっこいいでしょ〜^^

サイバーパンクがテーマなので、こだわってみました。


IMG_4463.jpg

ならべてみるとこんな感じ。

かなり違いが出ますね。われながらカッコイイ!!!!



IMG_4467.jpg

ゲームマーケットでは本体のみ500円、本体+ダイスで1000円を予定しています。


15日の夜には取り置き予約を開始する予定です。

詳細決まりましたら、まずはTwitterの広報アカウントでお知らせいたします。


この機会にぜひフォローしてやってください^^

@HAPPYGAMES_bg