ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【J17】アナログゲーム体験会のお知らせ
2015/10/19 18:12
ブログ

こんにちは!ガーデンゲームズです。

今度の土曜日、24日に秋葉原のイエローサブマリン、RPGショップにて【アナログゲーム体験会】が行われる予定です。これにガーデンゲームズも参加する予定になってます!

ガーデンゲームズもゲームを持っていきますが、持っていくゲームは、

IMG_20150928_180107s-

新作の「カードの迷宮」!

それと、大好評の、

アムステルダムの運河箱

「アムステルダムの運河・新版」です!

どちらのゲームも秋のゲームマーケットで、ガーデンゲームズブースで扱うゲームです。

この、ガーデンゲームズ両作品を事前に遊ぶ良い機会、それが【アナログゲーム体験会】なのです!

現在、この両ゲームは予約、通販の希望を受け付けている最中です。予約、あるいは通販をすれば確実に入手できるでしょう。また、これらを買うのであれば創作トランプゲームのルール【キングとクイーンの不思議な道】説明書がオマケで付いてきます!

 

いずれの作品もガーデンゲームズらしく、シンプルながらも悩ましく、いかに他プレイヤーを出し抜くか、戦術的思考と、それだけではなく運もまた大事なのです。

ぜひ皆さまにもガーデンゲームズ作品を楽しんでいただければと思います。