秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

バネストの看板娘・美羽根さんことばねこちゃんアンソロジー 発刊!
2018/11/12 13:13
ブログ



間に合わないかと思ってひやひやしましたが(その分ちょっと省力仕様)本日入稿致しました! 割増料金じゃないヤッタカワイイ! ギリギリまでクオリティアップする事も考えましたが、どうせ入稿後にエラーとかミスを見つけたりするのが日常茶飯事なのでさっさと入稿する! のだった!

「あきすとばねこ」

A5 16P オールカラー 500円

ゲームストア・バネストの看板娘、美羽根さんことばねこちゃんを主役に据えたボドゲ&バネストネタのアンソロジーです。

豪華執筆者の皆様(敬称略):有我悟/ケン/タテヤマトジル/どどめ/のんだひろみ/森脇かみん

マンガやパズル、バネスト近くの飲食店情報など読み物&情報がっつり! イラストのみというページはありません! 名古屋のバネストにお寄りいただく際にこの本を一緒に持っていくとちょっとお得な気分になれたりするかも(ボドパスではないので(笑)割引券などはありませんよ! ボドパス2号も今年の秋に出るらしいですよ! 要チェック!)

もうオールカラーの漫画同人誌なんて作らねぇ……(ぱたり)。

GM2018秋L27でボクと握手!(ばねこ)

 

L27 秘教機械(タントラマシーン)の他の発行物もよろしう!

・ボドゲ会にあると便利なボドゲ用ポップセット500円

・世界の七不思議私家版サマリー再版 500円

(ミスプリント版のボドゲプレイスペースへの寄贈も行っています。現在4箇所ほど立候補いただいてます。まだ一杯あるのでご連絡お待ちしてます)

・ボドゲ紹介同人誌

「りゅうおうとハーゴンとワードナがボードゲームで遊ぶようです」700円

「トリテを嫌いと言わないで」300円

「りゅうおうとハーゴンとワードナ~」は手持ち在庫限り。

 

・クトゥルフ神話モチーフのグッズ類もいくつか持ち込みます。

トートバッグ大 2000円

トートバッグ小 1500円

ミニ巾着袋 600円

ステッカー類 400円

あとなんかちょろちょろっと。ポスカ類は持ち込みはすると思いますが、あんまり出ないのと置き場所がないので、クトゥルフ好きアピールして貰うと奥から出してきます(笑)

クトゥルフ関係に関しては、後日色々発表できる事もあると思いますのでお楽しみに!