研修ゲームラボ

研修ゲームラボは、研修やセミナーにアナログゲームを活用することを推進する、ゲーム開発者/ゲーム出版社/研修会社などからなるチームです。

はじめまして。研修ゲームラボです。
2018/10/21 14:54
ブログ

研修ゲームラボは、研修やセミナーにアナログゲームを活用することを推進する、ゲーム開発者/ゲーム出版社/研修会社などからなるチームです。
以前より、それぞれ個別のブースでゲームマーケットに出展し、共通のチラシを作ったりイベントを行ってきましたが、この度ついに、「エリア出展」を行うことになりました。
(見回すと、周りは有名なところばかりで恐縮です…。)

メインとなる出展社は、
遭遇設計
Carreer30.net
ゲーミフィジャパン
の3社です。(つまり、ゲームマーケットへは、はじめまして‥ではないですね…。いつもお世話になっております。)

今回、ゲームマーケット2018秋においては、せっかくのエリアブースを有効に活用するため、ちいさな「展示会」を行います。
アナログゲームの魅力は様々、そんなことは皆さまご存じだとは思いますが、「趣味」としてだけでなく、ビジネス・コミュニティ・社会活動などなど、いろんな展開が考えられます。

初回となる今回は、まずは私たちの声の届く範囲から、ゲームの活用事例を集めて展示・販売・そしてミニセミナーを行います。

日頃からゲームを多くの場面で活用している皆様も、これから活用をお考えの皆様も、ぜひお立ち寄りください。


展示やセミナーの内容は、決定したものから順にこちらでお知らせしてまいります。
是非、今後ともチェックをお願いいたします!!


※商品のご予約について※
「研修ゲームラボ」エリアでは、共通レジにて商品の販売も行っておりますが、事前のご予約に関しましては、それぞれの出展社の情報を参照ください。
「研修ゲームラボ」としてのご予約は行っておりませんのでご注意ください。