CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」第二版制作順調です!
2018/10/8 11:55
ブログ

こんにちは!CRIMAGEのdaipoです。

大変長らくお待たせして申し訳ありません。たくさんのお問い合わせをいただいておりました「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」ですが、第二版のサンプルが工場からついにやってきました!

制作にあたってたくさんの人にお世話になりました!ありがとうございます!

そして今回はより遊びやすくするため、いくつか改良を施しました!

 

ジャーン!新パッケージです!持ち運びやすくして欲しいとの要望に答えた新サイズ!



旧サイズと比較すると、ぐっとコンパクトになって持ち運びに便利になりました!



カードもきっちり収まっております。持った感じもドッシリして、心地よい重さです。



長くなるのでとりあえずパッケージ紹介でした!

ゲームマーケット2018秋にて先行発売いたします!その後Amazonでも取り扱い予定です!

ちょっぴり幸せになれるゲームだと思いますので、ぜひ遊んでいただけると嬉しいです!なにとぞよろしくお願いします!

ゲーム紹介ページ

http://urx2.nu/MkZ0