nononon factory

個人活動しているアナログゲーム制作サークルらしいです

ゲームマーケット2023春の新作

・Wave Chase Race

変則的な動き方と順位の決め方をするレース結果を予想するゲーム


・サークルでの過去作

 「Gadget Trick」「Masu Math -マス+マス=」「果てにたゆたい底にただよう」  「あらいめんとコネクション」「シュレディンガーの猫の箱」  「ミックスジュースパーティー」「理の理」
 「色映に生へど~いろはにおえど」「Trilogic」「Pick the 5000」
 「サイコロニー」「我ら、王国騎士団」「Fortune Clover」
 「Popin' Hands」「商会都市の商人たち」「コトノハ探偵」

nononon factory: ゲームマーケット2018秋のおはなし
2018/9/14 14:36
ブログ

ご無沙汰しております。
ゲームマーケット秋の予定がだいたい固まった&カタログ入稿を行いましたので情報を紹介していきます。


  • カタログ



  • 新作
    今回の新作は「コロニーダイス(仮)」となります(タイトルは変更する可能性があります)。
    プレイヤーはそれぞれ未開の地を開拓し、開拓者たちが望む建物を立てるための土地を確保していきます。
    多くの建物は未開拓の地も必要としており、埋めるマスと埋めないマスの選択も重要となるでしょう。
    ダイス+パズル+都市開発、みんなが望む開拓地を築き上げましょう!プレイ人数:1~6人(それ以上でもできますがあまりおすすめしません)
    プレイ時間:約20分
    価格   :調整中(一部コンポーネントが未定のため)

  • 試遊関係
    いつもどおり持ち込みした分については試遊が可能となる予定です(新作と準新作をメインに回すとも思います)。
    各ゲームについてはお試し的に遊べる短縮版での試遊が可能となっておりますので、お気軽に遊んでみていただければと思います。