「ゲームマーケット・チャレンジ2022」ロゴ発表&配布
2023/4/28
お知らせ

「ゲームマーケット2023春 カタログ」にて告知していた、ゲームマーケット・チャレンジ(ゲムチャレ)2022のロゴが完成しました。
ゲムチャレアイコン

【ゲムチャレ2022ロゴについて】

ゲムチャレロゴに込めた想いは、「アイデア / 気軽に / 一歩踏み出そう / やってみよう! / 手作り / 挑戦 / 発明」などです。
賞レースではないので、「コンテスト / 競う / 順位」といったモチーフは避けました。
「ブースにゲムチャレロゴを掲示している」=「ゲムチャレ作品を販売している」、という目印になればと考えております。

ゲムチャレ参加作品の制作者であれば、下記リンクから「ゲムチャレ2022ロゴ」をダウンロードして使用できます。
ゲムチャレ参加作品を探したい場合、各ブースに掲示された「ゲムチャレ2022ロゴ」を目印に会場を回れるよう、ぜひご協力ください!
※「ゲムチャレ2022ロゴ」の使用、掲示は任意です。

コチラからロゴ画像をダウンロードしていただけます。


【ゲムチャレ2022ロゴの使い方】

ゲムチャレ展示見本

ゲームマーケット当日に、あらかじめ印刷しておいた「ゲムチャレ2022ロゴ」を、自分の出展ブースに掲示してください。

※写真サイズ~A3サイズの紙に印刷して使用されることを想定しております。
※ロゴはjpg形式とpng形式の2パターンありますが、内容は同一です。お好きな方をお使いください。
※画像は写真サイズで印刷したものを片面用L型カード立てサインホルダーを使って掲示した一例です。

今回の2022のレギュレーションにつきましてはこちらのページからご確認ください。