ゲームマーケット2020秋 入場チケットに関しまして
2020/10/27
お知らせ

ゲームマーケット2020秋 入場チケットのコンビニ決済不履行によるキャンセルについて

 チケプラのチケット販売サイトにも記載がございますが、お申込みいただいたチケットの支払期日は、申込日の翌日23:59までとなり、期限内にお支払いいただけない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

10月27日時点で売り切れ扱いとなっている下記チケットについて


・14日(土)1部・入口A
・14日(土)1部・入口E

 申込時にコンビニ決済を選択し、まだお支払いが済んでいないものに関しては有効期限が【10/27(火)23:59】までとなっております。申込者の方が期限内にお支払いを済まされなかった場合、こちらのチケットはキャンセル扱いとなります。
 もしも、上記理由でキャンセルが発生した場合は、その分が【10/28(水)0:00】より再販されます。
コンビニ決済待ちのチケットが、すべてお支払い完了となった場合は再販はございません。

 今後同様の理由で、売り切れとなったチケットがコンビニ決済不履行によるキャンセルのため、再販される可能性がございますが、すでに購入済の(決済が完了している)チケットのキャンセルができない点につきましては変更ございません。
 また、チケット購入時のシステムに関するご質問や、不具合が発生した場合のお問合せ先はチケプラカスタマーサポートまでご相談くださいますようお願い申し上げます。

▼チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/(外部サイトへ移動します)