番次郎書店

Board Game Quiz -ボードゲームクイズ- EXTEND

¥0

ゲーム概要

  • ボードゲームに関する問題を約500問収録
  • 国内外のボードゲーム、将棋、囲碁、連珠等伝統遊戯、カフェ、アイドル等ジャンル多彩
  • 老若男女、年齢問わず、初めての方もベテランも誰でも楽しめます
プレイ人数 1〜10000人 プレイ時間1〜10000分
対象年齢6歳〜 価格0円
発売時期2018春 予約 不可
ゲームデザイン番次郎 イラスト・DTP番次郎

ゲーム詳細

皆さま、こんにちは。

番次郎と申します。

 

2018年ゲームマーケット春、

私のブースでは「ボードゲームクイズ」、ボードゲームに関するクイズの小冊子を頒布致します。

 

「ボードゲームを買いに来たのに、クイズの本なんか買ってもねぇ」

そんな声が聞こえて来そうです。

 

私の小冊子は「読むボードゲーム」

この小冊子で、色々な方に出題したり、パーティなどに活用したり、もちろん一人で力試ししたり、といった楽しみ方ができる、そんな本を目指しております。

 

みんなで楽しく、がコンセプトですので、単に難しいだけの問題とは一線を画している、

そう自負できます。

一問一問丁寧に編み上げ、妥協を許すことなく、締め切り直前まで入念に仕上げました。

 

そんな小冊子の、続編を、5月のゲームマーケット春にて頒布致します。

 

その名も「EXTEND」延長、一歩先の、といった意味合いです。

 

その名に恥じぬよう、これまでの小冊子による充実した内容で、お届け致します。

 

価格、内容等、これから少しずつ情報を公開致します。

今しばらくお待ちください。

 

クイズを、ボードゲームを愛する、全ての方に捧げます。

 

番次郎