番次郎書店

購入&来場者特典を配布します

¥500

ゲーム概要

  • アナログゲームに関する問題を上下巻合計1000問収録
  • 出題範囲は国内外のアナログゲーム、将棋、囲碁、連珠、ごいた、その他幅広く出題
  • 難易度もカジュアルからマニアックレベルまで様々にご用意
プレイ人数 1〜人 プレイ時間1〜分
対象年齢6歳〜 価格500円
発売時期2017秋 予約 不可
ゲームデザイン番次郎 イラスト・DTP番次郎

ゲーム詳細

番次郎ブースのバンちゃんと申します。

改めまして、当ブースでは、ボードゲームに関しますクイズを作成しております。

 

詳細はこちらから(リンク先参照)

 



 

今回、ささやかながら「特典」をご用意致しました。

 

こちらは、今回のゲームマーケット秋のためにご用意致しました「新作問題」です。

本当にささやかな、ポケットサイズではありますが、

小さくでもパワフルに、

表と裏、合わせて20問ほどご用意致しました。

 



 

出題範囲は「ゲームマーケット日曜出展ブース」です。

 

こちらのクイズで遊びながら、当日はのんびりと各ブースを散策していただける、といった使い方もできる仕様となっております。

(全ての出展ブースを網羅できなかった点、ご了承ください)

 

配布数ですが

◆取り置き予約、もしくは、当日、小冊子をご購入された方(こちらは全員分確保できております)

もしくは

◆当日、ブースに立ち寄り、ご挨拶してくださった方、(先着100名)

に、無料で配布いたします。

(大変申し訳ございませんが、おひとりさま一部とさせていただきます)

 

当日朝、皆様とお会いできますことを、心よりお待ち申しております。