番次郎書店

表紙が(少し)変わりました

¥500

ゲーム概要

  • アナログゲームに関する問題を上下巻合計1000問収録
  • 出題範囲は国内外のアナログゲーム、将棋、囲碁、連珠、ごいた、その他幅広く出題
  • 難易度もカジュアルからマニアックレベルまで様々にご用意
プレイ人数 1〜人 プレイ時間1〜分
対象年齢6歳〜 価格500円
発売時期2017秋 予約 不可
ゲームデザイン番次郎 イラスト・DTP番次郎

ゲーム詳細

番次郎ブースのバンちゃんと申します。

改めまして宣伝です。

ボードゲームのクイズ小冊子「BoardGameQuiz上下巻」を頒布致します。

 

○×問題、難易度控えめ、エンジョイしたい方へ 上巻

手強い問題勢揃い、腕試ししたい方へ 下巻

 

トータル問題数1000問(上、下巻各500問ずつ+α)各500円

 

先日は多数の取り置き予約、本当にありがとうございました。

一度締め切りましたが、当日も多数の数をご用意しております。

 

今回は二つお知らせです。

 

1 表紙のデザインを少し変えてみました。

 

表紙のデザインを一層キャッチーなデザインに変更致しました。

 

左 変更前← → 右 変更後

 



(下巻も同様です)

 



2 なぞなぞを入れました。

この「なぞなぞ」、作成当初「真剣にクイズを求める層が購入した場合、邪魔に感じるのではないか」という理由で一旦お蔵入りとなりましたが、このほど、「Coffee Break」という形で、数問だけ、採用することにいたしました。

どういった問題となるのか、それは購入してからのお楽しみです。



 

当日は余裕のある数をご用意しております。

クイズを遊びに、お越しください。

 

それではまた。