サザンクロスゲームズ

エイジオブサモナー拡張<天地争鳴>

¥1,500

ゲーム概要

  • やりこみ系召喚カードゲームの拡張セット!
  • プレイ人数が増加!5人まで遊べます
  • 追加カード多数!より幅広い戦い方が可能に!
プレイ人数 2〜5人 プレイ時間30〜50分
対象年齢10歳〜 価格1,500円
発売時期2016神戸 予約 不可
ゲームデザイン北条投了(デザイン)、N2(ディベロップ) イラスト・DTP

ゲーム詳細

AoS_senden01

天をゆく魔竜、地を這う悪鬼の群れ…

いつ果てるとも知れぬ召喚師たちの戦が、はや膠着の様相を見せはじめたころ-

異界より現れた精霊の威を我がものにせんと、各地の王侯、魔女、果ては聖職者までもがこの争いに介入をはじめていました。

召喚師である我らもまた、意思なき力を利用する心積もりです。

天体の連なり、潮の満ち干は信仰の導きに直結し、人の世の擾乱は、魔物の最も好む混乱の源でもあるからです。

闘いのたび変化する情勢に目を凝らし、絶えず風を読むものだけが、次の時代を迎えることが出来るでしょう…

CarRxFyVAAA12UK

召喚カードゲーム『エイジオブサモナー』に拡張セットが登場します!

このセットは、3つの柱から成り立っています。

ひとつは、5人戦に対応していること。

ひとつは、戦略のさらなる多様化。

そして最後に、新機軸「環境カード」の追加です。

「ゴーレム」は、ジャイアントとはまた異なる召喚ラッシュを可能にするでしょう。「エンジェル」は、信仰の新たな側面を見せてくれる筈です。

「環境」はゲームのたびに変化します。昨日まで支配的だった戦い方は、もう通用しないかも知れません。

それでは、ますます奥深くなった召喚戦争に乗り出される皆さまに、ご武運が永からんことを…!

 

エイジオブサモナー(基本)紹介ページ1(ゲムマサイト内)

エイジオブサモナー(基本)紹介ページ2(チキンダイスゲームズ)

 

また、ブログでは事前ご予約も承っております。ぜひどうぞ。

事前ご予約受付はこちらから