四等星

女体化ラプソディ

¥0

「女の子になったらあなたは何をする?」 TSものあるあるをリアルに再現したボードゲーム!!

ゲーム概要

  • 性転換薬を使って女の子になったり男の子に戻ったり♪
  • 女の子になってあんなことやこんなことをしよう♪
  • でも悪い子はおしおきだぞ♪
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間30〜45分
対象年齢13歳〜 価格0円
発売時期2024春 予約
ゲームデザインなんでもつくるレイ イラスト・DTPちゅぱみ

ゲーム詳細

漫画やアニメでよく出てくる、性別が変わってしまうこと(TS)をテーマにしたちょっと珍しいボードゲームです!


プレイヤーは男性で、知り合い同士です。ある時、イタズラ好きな悪魔のロキちゃんから「性転換の薬」をそれぞれ別の場所で譲り受けました。
我々はそれを手に取り、あんなことをしようか、こんなことをしてみようかと、よこしまな笑みを浮かべています。

このゲームは女性になって色んな経験をするゲームです。ただし、道徳に反することをしてしまうと悪魔ポイントがたまってしまいます。
ロキちゃんは陰からその様子をモニタリングしており、悪いやつを悪魔の仲間に取り込もうとしています。程良いバランスで色んな経験をしましょう!

 

こんなモブみたいな男達が、こんなに可愛い子達に変身しちゃいます

 

プレイヤーは毎ラウンド、
どこに行きたいかという場所と、どちらの性別で行きたいかを考えます。
どの行き先も、男性で行った時の効果と女性で行った時の効果が異なっているのです!

しかし!もともと知り合い同士なプレイヤー達。女性の姿で他の男性に遭遇してしまうのはマズイ。
同じ場所で異なる性別のプレイヤーに会うと口止め料を支払わされるなど、強烈なペナルティが待ち受けています。
皆が来なそうな時を狙って、色んな経験をしていきましょう♪

 

また、カードの種類も豊富♪こちらでも色んな経験ができちゃいます!
他にもTSものでは定番なあんなことやこんなことも・・・??!

 

ページ下部に、2分で簡単に雰囲気がわかるプレイ動画もご用意してますので是非御覧下さいね↓↓
 

今回、女体化ラプソディの頒布価格についてはコチラのポスト
のリポスト(リツイート)数に応じてどんどんお求めやすくなっていく仕組みになっております!是非ご確認、リポストください!!


ゲムマでは予約受付を行う予定ですが、開始日を未設定です。
X(旧Twitter)にてお知らせしますので是非アカウントフォローください(@reibodoge


<4/1追記>
予約を開始しました!
https://forms.gle/PLPvCL382gWYz84B8

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, バッティング,

Twitter

YouTube