B-CAFE GAMES

B-CAFE GAMESマーダーミステリー『恍惚の豚』

¥2,500

史上初!?SMクラブが舞台のマーダーミステリー

ゲーム概要

  • SMプレイ中の【上客】を狙った犯人は誰だ!?
  • シリアスでアブノーマルなミステリーが今、幕を開ける。
  • プレイ人数4人・プレイ時間60分・推理要素アリでサクッと楽しめる本格派マダミス!
プレイ人数 4人 プレイ時間60〜90分
対象年齢15歳〜 価格2,500円
発売時期2024春 予約
ゲームデザイン黒田尚吾 / 鯖井凌 イラスト・DTPちゅぱみ

ゲーム詳細

※本作に直接的な性的描写はありません。また、パッケージなどに掲載されている表現以上のセンシティブ要素は登場いたしません。

登場キャラクター紹介


【マーダーミステリーとは】

主に殺人事件をテーマとした推理ゲームの総称。

シナリオにはプレイヤー人数分と同じ数の登場人物(容疑者)が登場し、各参加者はその登場人物を1人ずつ担当します。
ゲームが始まったら各々で事件の犯人を推理したり、犯人役の人は自分が犯人だと疑われないように行動しましょう。
ただし、それぞれの登場人物はたいてい、事件とは関係のないものの他人には隠したい「秘密」が設定されていることも。

犯人のウソと各々が持つ秘密が絡み合って、ただの犯人捜しゲームではない複雑に交差する濃厚な展開が待っております。

犯人となる登場人物はシナリオごとに決まっているので、一度遊んでしまうと犯人や犯行動機・トリックなどがわかってしまうので、同じシナリオは二度と遊べません!


オンラインセッションツールを用いたオンラインプレイ対応!

今作はお客様で各種データを別途ダウンロードしていただき、外部オンラインセッションツールを用いたオンラインプレイに対応!
『ココフォリア』のルームデータ付きなので簡単セットアップが可能です。

※遊ぶためにはプレイヤーのうち1人がパッケージをご購入いただく必要があります。


『恍惚の豚』公式サイト
https://bcafe-games.jimdofree.com/products/ecstatic-pig/

ゲーム体験

マーダーミステリー,

Twitter

YouTube