Bousi Games

『宝石の煌き』の1stプレイヤーマーカー 【ダイヤ・木駒型】

¥1,200

宝石の煌き用に1stプレイヤーマーカーを作りました。

ゲーム概要

プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜60分
対象年齢10歳〜 価格1,200円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインMarc André イラスト・DTPPascal Quidault

ゲーム詳細

  • 『宝石の煌き』の1stプレイヤーマーカーを作成しました。
  • 本体セットには1stプレイヤーマーカーが付属していませんので、プレイをしていて誰が最初の手番だったかわからなくなるときがあります。
    それを解消するためのマーカーです。

綺麗で素敵な作品を多数お作りになっている、ボードゲーム制作サークルの『ノスゲム』さんにて、1個1個手作りしていただいた作品です。
ウッドバーニングという技法で作成、手作業で色つけをしていただいています。
非常に価値のある作品です。是非あなたのコレクションに加えてください。

 プレイ中いつも手元に。

●寸法は50mmx35mm。手のひらにちょうど乗るぐらいの大きさです。厚みは5mmぐらいあり、しっかりとした質感が感じられます。

 
※カードは付属しておりません。比較のために一緒に撮影しています。

【頒布価格】1500円 → 【2023秋特別価格】1200円

※12/9(土)のみ頒布。

【取り置き予約フォーム】

#宝石の煌き #宝石の煌めき #Splendor   #スプレンダー #貴族タイル #1stプレイヤーマーカー #スタピ #スタートプレイヤー

ゲーム体験

ボードゲーム, グッズ,

Twitter