Blue Magpie Games

血と刃の白薔薇

¥5,000

最も刺激的な卓上ゲーム、ぜひブースに遊びに来てください!

ゲーム概要

  • 3分だけ更に簡単なルールで始められる刺激的なステルスゲーム。
  • 魔法書にある12種類の特殊魔法を使い、推理や攻撃に役立てましょう。
  • 白薔薇枠のプレイヤーを見つけ、 守るか攻撃するかはあなた次第!
プレイ人数 5〜10人 プレイ時間20〜40分
対象年齢10歳〜 価格5,000円
発売時期2023春 予約
ゲームデザインWang Yu イラスト・DTP

ゲーム詳細

かつて白薔薇魔女の恩恵を受けた信徒たちは、司教に率いられ願解きのためやってきた。

人々が戦争、飢餓、疾病、貪欲、復讐に苦しめられ、迷いながら生き続けていたが、信者が魔女から魔法の蕾を貰ったお陰で、様々の試練を乗り越えられ、願いも叶えることができた。

そんな中、貪欲な信者たちは魔法の代償を払うことを拒んで、暗殺計画まで立てた。

たった今、忠誠な信者は自分の命を代償にし、司教と復活祭に向かい、母のような白薔薇魔女の蘇生に献げようとした。

しかし、貪欲な奴らは悪意を持った鋭い刃で、惨劇を引き起こそうとしている。

もし、あなたが信者もしくは司教である場合。

身を隠しながら白薔薇を守り、いざとなると命を献げましょう。

もし、あなたが血刃陣営である場合。

絶好のタイミングを計り、蕾と白薔薇を皆殺そう。

血と刃の中で生き残り、所属陣営の勝利を目指そう!

 

セット内容:

説明書x1

ゲームボードx3

仕切板×10

カードx31

サイコロx10

コインx1


2023年5月13-14日開催のゲームマーケット2023春で限定数を先行販売いたします。イベントご来場の際はぜひ弊社ブースへお立ち寄りください!

予約フォームはこちら


「2023年、最も刺激的なボードゲームが登場!『血と刃の白薔薇』は、陰謀、身分隠匿、相手のボスを推理する要素が盛り込まれた、まさに熱狂的なボードゲームの決定版です。プレイヤーはそれぞれに役割が与えられ、パートナーと協力して目的を達成しなければなりません。しかし、誰が敵で誰が味方かは分からず、緊張感あふれるプレイが楽しめます。一度プレイしたら、その面白さに虜になること間違いなし!ボードゲームファンは必見です!」

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系, 推理, ボードゲーム,