サザンクロスゲームズ

エイジオブウィル拡張 -インフ城の反乱-

¥1,000

もういちどだけ、建築を。

ゲーム概要

  • 15分で終わるドラフトゲームです!すきま時間にしっかり遊んだ気持ちになれるゲームを。
  • ドラフトしたあと、たった1回建築するだけ!建物をかえて何試合でも遊べます。
  • ゲムマチャレンジ作品!
プレイ人数 1〜5人 プレイ時間10〜15分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2023春 予約
ゲームデザインN2 イラスト・DTP

ゲーム詳細

ご好評をいただいております「エイジオブウィル」に、拡張セットが登場します。

「エイジオブウィル拡張 ‐インフ城の反乱‐」です。

ルールはこちらに置いておきます。


基本セットの紹介はこちらから


前作でようやく引退できると思った王さま。しかし反乱の兆しをうけて退位は延期、

軍勢をひきいて討伐に向かうことになりました。

しょうじき気乗りしない王さまは、揺れる鞍上でもずっと建築のことばかり考えています。

「都の大聖堂が気にかかる…わしが死ぬまでにちゃんと出来上がるんだろうな…

そうだ、インフの砦の近くにちいさな離宮を造って、そこから指揮をとるとしよう、

この戦、どうやらひと月ふた月では終わりそうにないからな…」


fph


カードは基本セットと同じ32枚。一緒にまぜて遊びます。

山札が倍に増えたので、5人でも問題なくプレイできるようになりました。

さて、新要素として「軍団」アイコンが追加されました。

普段はどうということのないシンボルなのですが、建物の効果によって

巨大な得点を生んだり、装飾アイコンの代わりになったり…

さまざまなメリット(ときにデメリットも)をもたらします。

基本と合わせて60枚を超えるカードの組み合わせによって、さらに多彩な展開が楽しめることでしょう!

イベント頒価1500円になります。が!基本セットと同時購入していただけると500円オマケします。


事前のご予約フォームは↓↓↓です。ご予約いただけると持ち込みの計画が立てやすくなります。

サザンクロスゲームズ&芸無工房ご予約フォーム

4dh

ゲーム体験

スタンダード, セットコレクション,