きつねうどんチャーハン定食

世紀末あたた伝説 北闘の拳

¥1,000

みんなであたたたた!あたあ!!世紀末ハイスピードチキンレースゲーム!!

ゲーム概要

  • プレイヤーは北闘神拳伝承者となるべく、師匠が決めた数を超えないように「た」カードを出すべし!
  • 数を超えたと思ったら「あたあ!」と叫ぶべし!最後まで生き残れたら北闘神拳伝承者だ!
  • ゲムマチャレンジ作品です!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間5〜10分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2023春 予約
ゲームデザイン狐うどん イラスト・DTP狐うどん

ゲーム詳細

【 ストーリー 】
一子相伝の暗殺拳「北闘神拳」の唯一の伝承者を決めるべく、
師は伝承者候補を集め、奥義を伝授することを伝えた。
奥義会得のためには師が定めた「技を放つ数」を守らなければならないらしい。
守らなかった者は資格無しとして破門される!
奥義を会得できるのはただひとりのみ!
はたして伝承者となるのは誰だ!?

 

【 ゲームの概要 】 
このゲームでは、プレイヤーは北闘神拳の伝承者候補のひとりとなり、
師が定めた数を超えないように「た」が書かれたカードを場に、
全員で「あたたたた!」と叫びながら出していきます。
誰かが出したカードで、師が定めた数を超えたと思ったら「あたあ!」と指摘しましょう。
数を超えていれば指摘されたプレイヤーは失点し、超えていなければ指摘した
プレイヤーが失点します。
ゲームを繰り返し、合計2失点したプレイヤーは脱落します。
最後まで脱落しなかったひとりが北闘神拳伝承者(勝利)です。

 

【 内容物 】 
カード … 30枚
説明書 … 1枚

 

【 説明書 】 

ゲーム体験

スタンダード, 反射神経, その他,

Twitter

https://twitter.com/kitunetyahan19

YouTube