Saashi & Saashi

Aコードシルエット Tシャツ

¥3,500

カードゲーム『ゲストがくる前に』に登場した『Aコードで行こう』のボックスイラストTシャツを再現!!

ゲーム概要

  • ゲームの中から出てきたスピンオフ新商品!
  • 厚みのある生地でゆとりある身幅のTシャツ!
  • サイズはS / M / Lの3種類をご用意!
プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格3,500円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP宝井 貴子

ゲーム詳細

ゲームの中から出てきたスピンオフの新商品「Aコードシルエット Tシャツ」をゲームマーケット2022秋のSaashi & Saashiブース(エリアA04)で販売します。

「Aコードシルエット Tシャツ」は、Saashi & SaashiのオリジナルTシャツの第1弾です。カードゲーム『ゲストがくる前に』に登場したカードデザインを再現して商品化しました。ゲームの中から出てきたスピンオフの新商品です。

パーティの日に家族で家の掃除をするカードゲーム『ゲストがくる前に』の中には、『Aコードで行こう』のボックスイラストを模したTシャツのカードが登場していました。『ゲストがくる前に』を遊んだ方々からこのデザインのTシャツが欲しいというお声を聞いて、商品化しました。

しっかりとした厚みのある生地を使用し、定番サイズのTシャツよりも身幅にゆとりを持たせた大きめデザインのTシャツで、着心地よくリラックスして着られるサイズ感です。サイズ展開はS / M / Lの3種類をご用意しました。イラスト部分はスクリーン印刷です。

このTシャツを着て、『ゲストがくる前に』を遊ぶもよし、または『Aコードで行こう』を遊ぶも楽しいでしょう!

サイズ:S / M / L
材質:コットン100%

 

Saashi & Saashi
Twitter / WEBサイト