番次郎書店

かみとさいころ6

¥500

Twitter更新中の4コマ6巻目!

ゲーム概要

  • Twitter@bg_quiz更新中の4コマ本、6巻目
  • 笑って、泣いて、少し毒もあり、そんな日常の4コマ
  • Twitter未掲載のおまけ漫画も盛りだくさん
プレイ人数 1〜2人 プレイ時間30〜60分
対象年齢8歳〜 価格500円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン番次郎 イラスト・DTP番次郎

ゲーム詳細

番次郎書店の番次郎ことバンちゃんと申します。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はTwitter@bg_quiz上で、細々と4コマ「かみとさいころ」を更新し続けております。

2022年10月7日現在で、442話目の更新となります。前回「きょうもボドびより。」から数え、Twitter更新分のトータルが1000話を超えた、それだけがささやかな自慢です。

 

<あらすじ>

ボードゲーム大好きな普通の女の子「新穂千里(にいほ ちり)」は、ひょんなことから猫に擬態した「かみ」と出会い、二人のささやかでドタバタな日常の生活が始まります。一緒に遊び、時にはケンカし、何か恐ろしい秘密を持ちながら、それでも人間生活と食生活に興味津々の神は、ボードゲームを通じ、人間生活に次第に馴染むようになります。

 

今回6巻目も、Twitter更新分を収録するだけではなく、カラー口絵ページ、一部コアな人気の「ボードゲーム帝国」、さらにTwitter未公開のおまけ漫画まで、喜怒哀楽のすべてを盛り込みました。

 

笑いあり、そして最後はちょっとホロリとする展開あり、二人を通じた「ボードゲームのドタバタ」を余すところなく詰め込みました。

価格は500円(ゲームマーケット特別価格、全国的な値上がりにも屈せず、もうしばらくだけこの値段で頑張ろうと思います)

 

ゲームマーケット2022秋では既刊「かみとさいころ1〜5」を含め少部数を持参致します。

4コマは余程の要望がない限り再販は未定となりますので、お求めはお早めにどうぞ。

 

番次郎書店は「ク17(クイズいいなー、クイズ大好き店主の願ったり叶ったりの番号です)」にて、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ゲーム体験

書籍,