韻致姫ゲームズ

ウィッチキル・基本バトルゲーム

¥2,800

ウィッチ同士がボード上を飛び回る3D対戦格闘ゲーム・第4版!

ゲーム概要

  • オリジナルボードゲーム【ウィッチキル】の基本バトルゲーム・第4版登場!!【ウィッチキル】は黒と白の2人のウィッチが魔力の結晶石「マジョストーン」を巡って六方形の魔法陣フィールドで壮絶なバトルを繰り広げる、『3D対戦格闘ゲーム』です!!
プレイ人数 2人 プレイ時間15〜20分
対象年齢6歳〜 価格2,800円
発売時期2022大阪 予約 不可
ゲームデザインハイクロ イラスト・DTPハイクロ

ゲーム詳細

六方形の魔法陣フィールドを舞台に、2人のプレイヤーは自分達のウィッチを操って、手札のマジックカードでお互いのウィッチを攻撃しながら、フィールド上のマジョストーンの獲得を狙っていきます。そして相手のモータルカードを全てオープンさせるか、ゲーム終了時までにマジョストーンを相手より多く獲得したプレイヤーが、ゲームに勝利します!

【ウィッチキルBOOTH通販】→ https://witchkill.booth.pm/

ウィッチ達の激しい動きとドンパチを可能にしてるのが、『ウィッチキル魔法陣フィールド』です。このマップ1つであらゆる処理が簡単に解決できるスグレモノで、アナログゲーム界に新たな可能性をもたらすモノスゴイ大発明だと自負しています。実際にゲームをプレイして頂けると、この魔法陣フィールドの万能さにきっと驚くと思います!

【ハンドメイド製品】
このボードゲームのコンポーネントは手作業で制作しています。制作時の状況によっては、新しい素材や仕様に変更していく場合があります。

ゲーム体験

スタンダード,

Twitter