PlanB

マーダーミステリー「五つの柩」(パッケージ版)

¥2,000

彼女を殺した犯人を見つけ出し、必ずや追放してみせる。 だって、彼女は私の……。

ゲーム概要

  • マーダーミステリー「五つの柩」
  • 6人シナリオ(男性3・女性3)・カードレス・GMレス可・オンラインオフライン可・プレイ時間2.5~3時間
  • 会場での販売は印刷パッケージ版となります。
プレイ人数 6人 プレイ時間150〜180分
対象年齢12歳〜 価格2,000円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザインPlanB イラスト・DTPPlanB

ゲーム詳細

Introduction

殺風景な部屋。向かい合うのは1人の男 。

神経質そうな男で、しわ一つないテイラーメイドのスーツを身にまとい、眉間にしわを寄せていた。

重く閉ざされた口からようやく言葉がこぼれた。

「彼女を殺したのはキミなのか?」

誰もその言葉には応えない。“彼女”とは誰なのか。

沈黙の中、男が一枚の写真を差し出した。

「もう一度聞こう、彼女を殺したのはキミなのか?」

 

内容物

・ゲームシナリオ ・各キャラクターハウンドアウト ・各種説明書 ・真相の解説

 

備考

※ゲームマスターがいない場合のガイドが同梱されています。

※多少過激な表現が含まれます。

※本作は1回プレイする毎に、新規パッケージをご購入頂く形とさせて頂いております。

 1つのパッケージでプレイできるのは1回のみとなりますので、

 GMとして2回目以降のプレイを行う場合はもう一度ご購入ください。

 また、弊サークルの許可なしに営利目的で本作のプレイを行ったり、WEB上での配信を行うことを禁止します。

※本作は一度しか遊べないシナリオとなっております。

 ハンドアウトの内容や演出・真相のネタバレは禁止とさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

ダウンロード版は以下のページとなります。

マーダーミステリー「五つの柩」 - PlanB - BOOTH

ゲーム体験

マーダーミステリー,

Twitter

https://twitter.com/PlanB_bg