6ちゃんねる

探ぱん 探偵になってぱんつを当てるゲーム

¥2,000

原案&イラスト:ぽよよんろっく ぱんつ×美少女×カルタ 

ゲーム概要

  • 簡単なルールでみんなで笑って盛り上がる、ちょっぴり恥ずかしい推理パーティゲーム
  • 自分の手札と質問を参考に、あの娘のぱんつを当てよう!
  • たくさんぱんつを集めたひとが優勝!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間10〜20分
対象年齢12歳〜 価格2,000円
発売時期2021春 予約
ゲームデザイン6ちゃんねる イラスト・DTPぽよよんろっく

ゲーム詳細

~イントロダクション~

ある日突然異世界に飛ばされてしまった貴方は【ノーショーツトルダム学院】の門の前にいた。
今日は年に一度の学院祭。
生徒たちが履いているパンツを当てる事ができると、そのパンツをもらえるという大会が開催されている。
最も多くパンツを獲得した者は「ぱんつ探偵」という称号と共に、なんでも1つだけ願いを叶えてもらえるらしい…。
「元の世界へ帰るんだっ!」 貴方は迷いなく出場を決めた。
誰よりも多くのパンツを当てることを胸に誓って……。

-----------------
【ゲーム内容】
親は女の子(上半身カード)を一人選び、自分の手札(下半身カード)から履かせたいパンツを選んでセットします。
子はセットされた下半身カードを当てるために、YESかNOで答えられる質問をします。


 
子は質問に対する親の答えやその反応、自分の手札などをもとに推理し、場のパンツカードから「これだっ!」と思うパンツを選びます。

見事正解した子は、そのパンツカードを獲得し、得点となります。
当ててもらった親も女の子カード上下を獲得し、得点となります。

【カードイメージ画像】


※画像はイメージです。実際のものと異なる場合がございます。

【このゲームにはいっているもの】
取扱説明書   1枚
女の子上半身カード 13枚
女の子下半身カード 30枚
ぱんつカード    30枚
YES / NO / ? カード 各1枚


ゲムマ価格:2,000円 
予約受付中です! ※日曜のみ

ゲムマ以降の販売は以下のお店で取り扱いしていただいてます!(随時追加予定)
価格:2,600円(税込)

ボドゲーマさん

ゲーム体験

スタンダード, 推理,

Twitter