Engro Games

【2021秋新作】「Reach」と「Okazaki」特別バンドル

¥4,500

ゲーム概要

  • 「Okazaki」はプレイヤーがDNA配列複製し、競い合う1~2人用のトリックテイキングゲームです。ゲームに勝利するために、プレイヤーは手札を管理や、カードの活用、アビリティの発動をする必要があります。
  • 「Reach」は2人用のゲームです。エンジニアが外側の修理を行う最中に、小惑星が宇宙船に衝突しました。エンジニアの命綱が切れて、広大な宇宙へと投げ出されてしまいました。残りの酸素も急激に漏れている為、エンジニアを救出する時間は少ししかありません。コマンダーは大胆な試みをしながらも、エンジニアは手元にある道具を活用しなければ、救出は容易ではないでしょう。 このゲームは、無重力状態での宇宙救助任務を現実的に再現しようとします。そのため、2人のプレイヤーが10歩ほど離れられる、障害物のないプレイエリア(空間
  • イベント期間中のバンドル料金は4500円
プレイ人数 1〜2人 プレイ時間20〜20分
対象年齢10歳〜 価格4,500円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザインPatrick Engro イラスト・DTPMasayoshi Ninomiya

ゲーム詳細

特別バンドルに含まれるもの:*

 

「Okazaki」1部

「Okazaki」オプションの部品セット1部

「Reach」1部

「Reach」テーブルモード拡張パック1部

カスタマイズボックス1部 **

 

また、今回は「Reach」と「Okazaki」のすべての分品を保存するためのカスタムボックスをプレゼントします。ボックスはゲームマーケット2021秋限定販促品です。

 

イベント期間中のバンドル料金は4500円。

 

-「Okazaki」オプションの部品というセットには、DNA形先行プレイヤーマーカー1個と「Okazaki」カスタム袋1個が含まれています。

 

-「Reach」のすべてコーピには、「Reach」カスタム袋1個、バッジリール2個及びIDカードホルダー2個が含まれています。

 

-「Reach」テーブルモード拡張パックには、プレイマット1枚、宇宙飛行士形ミープル2個、カスタムディスク1個が含まれています。

 

Okazaki

 

プレイ人数:1~2人

プレイ時間:20分

年齢:10歳~

 

ゲームの概要

 

岡崎はプレイヤーがDNA配列複製し、競い合う1~2人用のトリックテイキングゲームです。ゲームに勝利するために、プレイヤーは手札を管理や、カードの活用、アビリティの発動をする必要があります。

 

Reach

 

プレイ人数:2人

対象年齢:10歳以上

プレイ時間:20分

 

ゲームの目的

 

「Reach」は2人用のゲームです。エンジニアが外側の修理を行う最中に、小惑星が宇宙船に衝突しました。エンジニアの命綱が切れて、広大な宇宙へと投げ出されてしまいました。残りの酸素も急激に漏れている為、エンジニアを救出する時間は少ししかありません。コマンダーは大胆な試みをしながらも、エンジニアは手元にある道具を活用しなければ、救出は容易ではないでしょう。

 

このゲームは、無重力状態での宇宙救助任務を現実的に再現しようとします。そのため、2人のプレイヤーが10歩ほど離れられる、障害物のないプレイエリア(空間)が必要です。安全に前後左右に動いたり回転したりすることができる環境か、必ず確認してください。

 

より伝統的なボードゲーム体験を探しているなら、テーブルモード拡張パックがこれを可能にします。

 

* 印刷された日本語版ルールブックは、ゲームのすべてのコピーに付けています。

 

** 在庫のある限り。

ゲーム体験

スタンダード, エキスパート, 1~2人用, ボードゲーム, 反射神経, アブストラクト, その他,