レオGAMES

ワンダフルズー

¥2,000

君だけの動物園を作ろう!ハチャメチャ拡大再生産

ゲーム概要

  • 90種類以上の動物カードの中から好きなカードを集めて動物園を作ろう!
  • 10種類の経営カードで毎回戦略が変わる!
  • 美麗な動物写真と動物トリビアで動物園気分を楽しもう!
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間30〜60分
対象年齢10歳〜 価格2,000円
発売時期2020秋 予約
ゲームデザインれおぱるどん イラスト・DTPkemonoya

ゲーム詳細

ワンダフルズーは90種類以上の動物カードから、好きなカードを集めて自分だけの動物園を作るゲームです。

ゲーム中は動物カードの効果でエサを集めて新たな動物カードを獲得していき、最終的に人気点を最も多く獲得したプレイヤーが勝者となります。

プレイ人数は1人から4人で、プレイ時間は30分から1時間。

シンプルなルールの拡大再生産ゲームです。

☆多彩な動物カードたち☆

・このゲームの魅力はなんといっても、多彩な動物カードたち。同じカードは一枚としてありません。可愛い動物やカッコいい動物、マニアックな動物まで様々な子たちが揃っています。プレイ中、プレイ後に集めた動物たちを眺めるだけでも楽しむことが出来ると思います。

・また、それぞれのカードが持つ効果も個性的なものばかりです。妨害あり、運ゲーあり、あなた好みのカードがきっと見つかるはず。

・それぞれのカードには動物トリビアも満載。動物たちの変わった習性や、驚きの事実が明らかに?

☆毎回変わる戦略☆

・ワンダフルズーには、動物カードに加えて、プレイするごとに変わる強力な経営カードも10種類あります。これらのカードは特定の動物の効果をサポートするため、活躍できる動物が毎回変わり、全く違う戦略を楽しむことができます!

☆ソロプレイも楽しい☆

・ワンダフルズーはソロプレイに対応しています。デッキが無くなるまでに動物園を完成させよう!

・パズルのようなプレイ感で多人数戦とは違った面白さがあります!

☆こんな人におすすめ☆

・動物が好きな方、シンプルで奥深い戦略を味わいたい方にぜひおすすめしたいゲームになっています!

・人気ナンバーワン動物園を作るのは君だ!

 

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, TCG,

Twitter

YouTube