ゲームNOWA

ダイヤは誰の手に

¥2,300

勝利のカギは三竦みな関係。

ゲーム概要

  • 次々と狙われるマダム達のダイヤ。 今夜も狙いを定めた泥棒のあなたは、
  • 他の泥棒よりも多くのダイヤを手にすることができるでしょうか?
  • マダム、番犬、泥棒。これらを上手くプレイして、今世紀最大の大泥棒を目指そう!
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間20〜30分
対象年齢10歳〜 価格2,300円
発売時期2020春(開催自粛) 予約
ゲームデザインかぶきけんいち イラスト・DTP別府さい

外部サイト:ボドゲーマ

ゲーム詳細




パリの高級住宅街で、次々と狙われるマダム達のダイヤ。
今夜も狙いを定めた泥棒のあなたは、番犬のガードをくぐり抜け、
他の泥棒よりも多くのダイヤを手にすることができるでしょうか?

「トリック」と呼ばれるミニゲームで獲得したマダムのカードに描かれた、
ダイヤの個数が最終的に得点になりますが、マダムを最も多く獲得した
プレイヤーは泥棒に狙われやすくなります。
但し、番犬がいればマダムのダイヤを守ってくれるでしょう。

「マダム」「番犬」「泥棒」。これらの出された組み合わせによって、
ダイヤは一体誰の手に渡るのか?
最後まで気が抜けない展開を存分にお楽しみください!


アートワークは海外作品のローカライズを始め、拙作のエルタイルズ(Asobition様)、
名作トリックテイキング作品(数寄ゲームズ様)、ノコスダイス(Engames様)等を
手掛けられた、別府さい様にお願いしました。
とても雰囲気のあるキャラクターイラストと、美しいアートワークも楽しんで頂けたら嬉しいです。


ゲームの詳細はこちら



【内容物】

キャラクターカード60枚(58×89mm)
得点シート5枚
得点マーカー5枚
サマリー5枚
説明書1部

 

【漫画】

ゆるゆるボドゲバカ

■取り置き予約

他の作品も良ければご覧下さい

※11/17(水)23時59分で終了致します。

予約フォーム

 

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム,