GregoryGames

【拡張追加!予約開始!】Board×Break -BATTLE ROYAL-【マップ型バッティング2-6人用】

¥3,000

ゲーム概要

  • 40人の偉人をモチーフとしたキャラクターカードの中から3枚を選択
  • 1枚のキャラクターカードを場に出し、マップにカードと対となる駒を配置
  • マップを駆け、敵に攻撃!相手の出すカードを読み切りバッティングでコンボを決めろ!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間20〜60分
対象年齢10歳〜 価格3,000円
発売時期2019秋 予約
ゲームデザインSAIKAI イラスト・DTP

ゲーム詳細

BOOTHで買う(オンライン)

簡易イメージ


マップイメージ



キャラクター(ガーディアン)カードイメージ

Board×Break -BATTLE ROYAL-とは?

今回、4月25日のゲームマーケットにて装備拡張セットを販売致します!ルールの一部変更によりスピーディに対戦が行われるようになります!拡張はそれほど数を用意しておりませんので、ご予約をお勧めします、このサイト下部からご確認ください。1000円です。

【推しメンを選べ!】
40種類の偉人をモチーフにしたキャラクターカードから制限コスト内で3枚のカードを選び
1枚を場に配置、対となる駒をマップに配置します。
偶数ならバトルロイヤルかチームデスマッチ、奇数ならバトルロイヤルで。最大6人で遊ぶことが出来ます。
おすすめは断然チームデスマッチ、最大3VS3で仲間とうまく連携しながら立ち回りましょう。
カードの裏には偉人の経歴等が記載されており、知らない偉人でも愛着が湧くこと確実(`・ω・´)

【仲間をフォローしつつ戦え!】
戦闘は手に汗握るバッティング!
4種類×2の合計8枚から選択して、出していきます。攻撃側は相手のカードとバッティングしないように、防御側は相手のカードにバッティングする様に狙っていきます。もちろん、そこには回避や、キャラクターカードに設定されたクリティカルなどが絡み合い、相手のカードを読むヒントが隠されている事でしょう。攻撃側は攻撃が成功し続ける限り最大3回まで攻撃を行うことが出来ます。全ての攻撃が成功した場合、キャラクターカードに記載されているEXアタックを叩き込めます。(/・ω・)/

【倒されてもあきらめるな!!】
自身の推しキャラクターが倒されても大丈夫!次のキャラクターを選んで出しましょう、ただし、コストに気を付けてください。
倒されたキャラクターのコストは相手が手に入れます、このコストが一定に達したらチームの敗北となってしまいます。(*'ω'*)


BOOTHで買う(オンライン)

YouTube
Twitter
予約サイト(11月23日土曜日)
公式サイト(新作情報は編集中となります)

ゲーム体験

スタンダード,