Taiwan Boardgame Design

偉人のじゃんけん戦略

¥2,800

ゲーム概要

  • 大人のじゃんけん
  • これは運じゃなく、実力だよ〜
  • 世界征服!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間30〜50分
対象年齢10歳〜 価格2,800円
発売時期2017春 予約
ゲームデザインChih-Fan Chen, Shen-Hao Chang, Wei-Cheng Wu イラスト・DTPWei-Cheng Wu

外部サイト:ボドゲーマ

ゲーム詳細

これは世界の未来の運命に関わる大戦争です。世界中の偉人はあなたの傘下に入り、一緒に文明を発展させて、国を建設していきます。雄略の君主たちとともに天下を征服し、世界を制覇しましょう!はたしてあなたは史に名を留める統治者になるのか、それとも亡国の君主に落ちぶれるかは、「ジャン、ケン、ポン」で勝負を決めます!


ゲームでは、プレイヤーたちは偉人の独特の特殊能力を活かして、武力を上げて帝国の領土を広げていき、科学技術と文化も発展させながら、関連建設を推進することで地方を繁栄させます。


そして、ライバルを攻めて、謎めいたじゃんけん能力ですべての戦争で勝利を勝ち取りましょう!先に六大州を征服した方、または、繁栄した強大な帝国を建てた方がゲームの最後の勝者となります!


 

 

 

《偉人のじゃんけん戦略》はじゃんけん要素を入れたガードゲームです。プレイヤーは手札に入っている偉人カードで武力を強化して、帝国の領土を広げていきます。または、文化と科技を発展されて繁栄した帝国を築く事もできます。戦争の勝敗のカギは偉人のじゃんけん戦略に従い、じゃんけんで敵を攻めること、そして、偉人の特殊効果をうまく活かして、強力な連携技を繰り出すことにあります!


ルール





予約サイト

ゲムマ2019春TBD予約紹介


Hal99さんのレビュー

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=MjkVTRD4Ieo

ゲーム体験

スタンダード,