ワンドロー

エンジェリストゲーム

¥2,500

ゲーム概要

  • 女の子達が天使になるために争うデスゲーム
  • 新感覚、変則ドラフトゲーム
  • 記憶力と想像力で生き残れ!
プレイ人数 3〜4人 プレイ時間10〜20分
対象年齢10歳〜 価格2,500円
発売時期2019春 予約
ゲームデザイン木皿儀 隼一 イラスト・DTP井上 磨

ゲーム詳細

■ゲームの概要
各プレイヤーはエンジェリストとなり、エンジェリストゲームに参加します。
与えられた能力を駆使し、生き残りを賭けたバトルを行います。
良い成績を収めたエンジェリストが認められ、晴れてエンジェルになることができます。
手札のカードとキャラクターの特殊なスキルを駆使して、エンジェルを目指しましょう。


公式HP→(http://one-draw.jp/AG/top.html
ルールマニュアル→(http://one-draw.jp/AG/AG_manual.pdf

■内容物
・カード 55枚
・エンジェリストプレート 5組
・ライフトークン 4個
・ルールブック 1冊

※イベント限定特典付き!



●アクリルスタンド1個(5種中1種ランダム)
キーホルダーとしても使えるアクリルスタンドです。
持ち運んでも良し、ゲームに使用することもできます。
※井上磨さんがこのグッズのために、各エンジェリストのイラストを描き下ろしてくださいました!

●プロモーションカード1枚(2種中1種ランダム)
ゲームに使えるイベント限定のプロモーションカードです。
・PR03「珊瑚つぐみ 強欲な槍」
・PR04「小野寺るり 密林の雄叫び」
※プロモーションカードは当日の体験卓で試遊プレイを行って頂いた方にも配布予定です。

 




 

■こんな感じのゲームです


★5人のエンジェリスト

プレイヤーはエンジェリスト一人を選んで遊びます。

★バトルカードには相性がある

バトル方法の関係性はシンプル、属性ごとに弱点が決まっています。

★ドラフトしてカードセットを作ろう!

カードを順番に選んでいき、カードセットを作成!
ただし、このカードセットを自分が使えるわけではありません。

★カードセット選択

それぞれが作ったカードセットを選んで戦います。
他のエンジェリストが作ったものを使うことになる可能性があるので、
どんなカードセットを作るか、ということが重要になります!

★バトル!!

バトル自体はシンプル。相性勝負で戦っていき
ます!
他のエンジェリストが残している手札を予想しながら戦いましょう!!

★エンジェリストカードでスキル発動!

エンジェリストのスキルを使って展開をコントロールしよう!!

 

※詳しいルールについてはマニュアルをご覧ください
ルールマニュアル→(http://one-draw.jp/AG/AG_manual.pdf

ゲーム体験

スタンダード,