NewWay

【無料配布】【新作】グラミン銀行【部数限定】

¥0

ゲーム概要

  • さくっと遊べる1人用トランプゲームです。(※説明書のみ)
プレイ人数 1人 プレイ時間5〜10分
対象年齢10歳〜 価格0円
発売時期2019大阪 予約 不可
ゲームデザインオギアツシ イラスト・DTPかろう、他

ゲーム詳細

無料配布というと大げさなのですが・・・。
NewWayのブースに来てくださった方200部限定※で、オリジナルのトランプゲームの遊び方の無料配布を行います。
「グラミン銀行」という1人用トランプゲームです。

実は私が小学生の時に考案したゲームなのですが、
大人になってから知人に教えてみたところ思ったよりも好評だったので公表してみようと思いました。
(グラミン銀行というネーミングは後から考えたものですが・・・。)
NewWayやUmerのことを皆さんに知ってもらいたいのでビラを配ろうと思ったけれども、
普通のビラだったらすぐに捨てちゃうよな・・・。
そうだ、ビラを残したいと思えるようなものにしたらいいんじゃないか、的な経緯もありました。
数量限定ですので、ご希望の方はお早めにNewWayのブースまでお越しください!
Umerをご購入の方は確実にゲットできます!

※部数は予定です。また、Umer購入者を優先するため、Umer未購入者分は110枚程度になります。

ゲーム体験

スタンダード,