PANTS https://twitter.com/PANTS_game/
大宮vs浦和をテーマにしたトレーディングカードゲーム「さいたま伝」ついに発売!
PANTSはこれまでに、炎上シミュレーションカードゲーム「大炎笑」・亡くなった人について語り合うためのゲーム「ないはずの記憶」・「一生つづくゲーム」などを開発しているチームです。
デザイナー情報一覧
-
-
-
- 大炎笑制作委員会
- 炎上シミュレーションカードゲーム「大炎笑」を開発・販売しています。タレント・矢口真里さんの壮絶な炎上体験を聞き、萎縮せずにもっと思ったことを素直に言える世の中にしたいと思った有志の集まりです。 ゲムマ2019春に、新作ゲームをもって参加します。今度のテーマは「故人の思い出」。亡くなった大切な人のことを思い出しながら新しいエピソードをつくり、どれがいちばんその人らしいかを競うゲームです。亡くなった人との思い出を語る場所・時間を増やしたいという思いからつくりました。タイトル「ないはずの記憶」。よろしければ、試遊しにきてください。自分がお葬式でなんと語られるのか、がシミュレーションできる拡張パック「もしも私が死んだなら」も同時発売です。
- 2019/4/27 14:07
- PANTS
-