旗印クリエイト

旗印クリエイト画像

ブース概要

旗印クリエイトは「あまり広くは知られていないけれども、実はとても大切なこと」について、「これまでになかったカタチ」で表現することを目指します。


記念すべき第一弾は、衛生害虫をテーマにした専門知識介入型ボードゲーム『ペスト×コントロール』!


あなたの知らない、衛生害虫の世界へご案内します。

出展コメント

本サークルは、同じ職場の同志により構成されています。


来場いただいたみなさまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


虫好きな人も、そうでない人も、ぜひ一度お立ち寄りください。






製作までの道のりを綴ったブログ「ペスト×コントロール製作備忘録」、11/10(金)-12/10(金)までの期間、毎日更新中です!


Xよりフォローいただけると、「更新のお知らせ」をお届けします。応援のほど、よろしくお願いします!

その他

★キャンペーンを実施します!




<以下の内容についてご一読ください>


当サークル発のボードゲーム『ペスト×コントロール』は、サークル代表者が日頃の業務で取り組んでいる内容の一部について、自主研究という題目のもと、年齢や性別を問わず「衛生害虫について遊びながら学べる」ことを目指して開発されました。




つきましては、本ボードゲームにご関心を持っていただいた方を対象に、下記のようなアンケート形式でご意見、ご感想を募集します。


寄せられたご意見、ご感想は、今後の開発にあたっての貴重な資料とさせていただきます。あわせて、開発者の所属先において発行する報告書、およびその他情報媒体において掲載される可能性がある点につきまして、あらかじめご了承ください。このことに関しまして、個人が特定されるような表記方法をすることはありません。




お預かりした個人情報は、アンケート回答者への発送にのみ利用するものとし、第3者への開示、およびその他の目的で利用することはありません。




アンケートにご回答いただいた方に対して、一定数のノベルティをご用意しています。


詳しくは下記の「◆キャンペーンの詳細◆」をご確認ください。






◆キャンペーンの詳細◆


①ゲームマーケット2023秋会場で、ボードゲーム『ペスト×コントロール』をご購入、およびWeb上で実施する「購入者向けアンケート」にご回答いただいた方


→オリジナル缶バッジキーホルダー【金】:50名様(後日郵送)


キャンペーン期間:2023年12月9日 から 2024年3月31日まで




『ペスト×コントロール』をご購入いただいた方には、専用の「シリアルナンバー」が書かれたアンケートカードが配布されます。


上記アンケート回答時に上記シリアルナンバーをご入力いただくことで、オリジナル缶バッジキーホルダー【金】をもれなくプレゼントします!






②ゲームマーケット2023秋会場内旗印クリエイトブースへのご来場、およびWeb上で実施する「旗印クリエイトブース来場者向けアンケート」にご回答いただいた方


→オリジナル缶バッジキーホルダー【銀】:先着100名様(会場手渡し)


キャンペーン期間:2023年12月9日から12月10日




★『ペスト×コントロール』の購入、非購入を問わず、上記アンケートにご回答いただいた方のうち先着で100名様に、オリジナル缶バッジキーホルダー【銀】をプレゼントします!


当日は専用のアンケートカードを配布します。アンケートの回答終了時に表示される画面を、当日のブース担当者へご提示ください。






キャンペーンの詳細については、以上となります。


みなさまからの声を、心からお待ちしています!

新着ブログ このブースのブログ一覧へ

新着ゲーム このブースのゲーム一覧へ