全ファミ協会

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。

2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

全ファミ協会は「パニハイ!」「ライデマイスター」も頒布します
2015/9/29 21:08
ブログ

ゲムマカタログには「俺のケツをなめろ!」「俺のケツを拡張セット」の頒布しかふれていませんが、20年遊べる(実際に遊んできた)「パニハイ!」と「ライデマイスター」も若干数持ち込みます。

「パニハイ!」って何? というかたはこちらをご覧ください。
史上最高のカードゲーム「パニックハイスクール」について

「パニハイ!」は5~6人専用というニッチな作りになっていたのですが、このたび3~4人ルールを作成しまして、そちらのルールをつけたものを持ち込みます。ぜひお手に取ってみてください。

また、ヒモを使った新感覚パズルゲーム「ライデマイスター」はゲームマーケット大賞一次審査通過作に選ばれました。「パニハイ!」や「俺のケツをなめろ!」とはまったく違うゲーム性となっており、脳に変な汗をかくと好評です。ぜひ遊んでみてくださいませ。
ヒモを使ってヒラメキ開拓! 新作ボードゲーム「ライデマイスター」 制作の道のりから感想まで