タルオシルゲームズ

ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。

ゲームマーケットお疲れ様でした!
2018/5/11 19:03
ブログ

こんばんは、広報女子です。
まずはゲームマーケット2018春、本当にお疲れ様でした!!

今回、ついに来場者数が合計20000人を越えたとのことで、どんどん大きなイベントになってゆきますね!(*^^*)



今回のゲムマは終日試遊台が埋まりっぱなしで、プレイしたかったけどできなかった……なんてお声も頂いており、申し訳ございませんでした。
次回への改善点として善処致します。

そして会場では買えなかったけど、後で買いたいというお声も頂いていますから、amazon公式サイトのURLをお伝えしておきますね。

進め! ユグドラ探検隊
サムライソウルフード
キズナと螢の物語
キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年

以下のショップさまでもお取り扱いがありますので、是非そちらでもお買い求めください。

・ボードゲームカフェムスビヨリ
・イエローサブマリン
・Role&Roll Station
・書泉
・コノス
・ボドゲーマ
・Engames
・ボードゲームショップDDT
・BOOTH
・ヨドバシドットコム

それでは、また11月に皆さんとお会い出きることを楽しみにしています!(^ω^)