銭亀万年堂

ひょんな事からボードゲームが好きになり
勢い余って作る側になりました。
今後ともよろしゅう。

ご来店ありがとうございました
2018/5/6 23:49
ブログ



2018年5月5日の出展、至らぬ点は多々あれど無事に終了いたしました。

一番の反省点は、メタルコインの頒布がメインだというのに

店先にはメタルコインとはなんら一言も書かれていないことでした(笑) 相変わらず宣伝下手ですいません。

他にも自分で作ったリストだというのに読み方を間違ったり、お釣りでワタワタしたりとか

色々な事を反省しつつ、今後の改善に生かしていこうと思います。

 

今回、一番印象的だったのは、とあるお客さんが仲間内ほとんどでうちのコインを買って持ってくれていて

しかも今回も持ってる人を増やしに来てくれたという。大変ありがたいです。

使うだけなら誰かが所持していればいいのですから、やっぱり所有欲ってやつですかね?

それからせっかく買った直後にボタンが壊れてしまった方、本当にすみませんでした。

現在、修理を終えて連絡待ちしております。

 

そして今後に向け、そろそろ新しいアイテムを作ってみようかと画策しているところです。

それが何になるかは、ある程度内容が固まり次第、発表していきたいと思います。

ではでは、今回はこれにて失礼します。

 

おまけ



会場にこれを着ていったのですが、気づいた方はおられましたでしょうか?

いや、これはさすがにマニアックすぎるので売れませんけど。