a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や、世界隠匿ゲーム「2つの霧」等を制作しているゲームサークルです。

●2023年春…エキセントリックBABAゲーム「オオバケコバケ」
●2022年春…トリックテイキング×大富豪「トリテ富豪」
●2021年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」拡張版
●2020年秋…ブレイン・プレイスメントゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」
●2019年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」

この度も完売御礼「おえあんあ?(これなんだ?)」
2018/5/6 18:00
ブログ

この度、ゲームマーケット2018春にて、
「a_boost games」のブースにお立ち寄りいただいた皆様、
試遊卓にお立ち寄り、体験プレイいただいた皆様、
そして、新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」をご購入いただいた皆様、
誠にありがとうございました。



前回ゲームマーケット2017秋にて出展して完売した際に、
多くの方の「再販希望」のお声を頂戴し、再販を決定しましたが、
どうせ再販するなら、この機会にと
バージョンをちょっとだけアップして「おえあんあ?(これなんだ?)」を再販いたしました。

結果、前回予約数の2倍を超えるたくさんのご予約。
前回は開場2時間での完売でしたが、今回は開場約50分での当日分の完売。
(お買い求めいただいたにもかかわらず、ご提供できなかった皆様、申し訳ございません。)

また試遊卓に目を移せば、試遊参加者は閉場までほぼ途絶えず、立ち見も出るほど。
おまけに、急きょテレビカメラの取材まで入るなど(放送されるかはわかりませんが)と、
ブースは始終大賑わいで終えることができました。

この度もメンバー一同、感謝の思いでいっぱいです。
改めて、厚く御礼申し上げます。

■ご購入者の皆様へ

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
お客様の中には、「前回手に入れられなかったので、
今回手に入ってうれしい」というお声もいただき、大変光栄に感じております。

母音だけで表された「おえあんあ?(これなんだ?)」の世界を
ぜひお仲間の皆さまとお楽しみくださいませ。

説明書に記載の通り、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

■試遊体験をいただいた皆様へ

限られたお時間の中で試遊体験をいただいた皆さま、ありがとうございました。
ご説明の至らないところもあったかもしれませんが、
「おえあんあ?(これなんだ?)」の魅力が少しでも届いていたならばうれしいです。

■再販希望の皆様へ

今後の再販予定につきましては、現状未定ではございますが、
この度は、前回以上の反響だったことを踏まえ、
また、多くの方に「再販ないですか?」「ネット販売予定はありますか?」
と、お声をいただいたことも考慮し、前向きに検討をしてまいります。

今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
Twitter(@a_boost_games)などで情報をお知らせいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。