つばきや

インスタレーション的な、心の変容を目的としたゲームを考えています。
ふだんはイラストレーター、美術家。(唐木みゆ)

プレイ動画
2018/5/4 18:47
ブログ

こんにちは、

明日はいよいよゲームマーケットですね!

それぞれ、はりきっていきましょうね。

 

つばきや【(土)F-08】では、2点のゲームを用意しておりまして

●なるねこはうすさんの猫ゲーム「路地裏レストラン」(1500yen)

●つばきやの悩める文系ゲーム「愛の放擲」(500yen)

を準備しております。

 

今日はそれぞれのプレイ動画を紹介するよ。

●愛の放擲



 

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=P5aOE6G9bkQ[/embed]

豪華なコンポーネント!

 

●路地裏レストラン



https://www.youtube.com/watch?v=CQvIPHIU24g

「路地裏レストラン」プレイ動画:(10分頃から)

ばんすなのダオさん達が、

なるねこはうすと『路地裏レストラン』を放送内で紹介して下さった動画です。(↑リンク)

かなり雑談多めなので長いですが。このくらいゆるーい感じで、和気あいあいと遊んで貰えたら何より!

 

 

 

当日は、ぜひ見に来てくださいね!

 

 

5/5(土)のみ、F-08

つばきや     ヨリ