ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

【5/6日 H29】『脱毛ガールズ☆合コンバトル』ゲーム紹介 #5
2018/5/4 14:26
ブログ

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』カード紹介②

前回のカード紹介①に続き、カードを通して『脱毛ガールズ☆合コンバトル』をご紹介していきます!

 

『脱毛ガールズ☆合コンバトル』とは…

 








 

肉食女子となったプレイヤーがムダ毛を脱毛してかわいさを磨き、合コンでイケメンをゲットすることを目指すカードゲームです☆

詳しいゲーム紹介はこちら

 

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』ゲムマ取り置き予約受付中:本日5/4(金)23:59まで!

ゲームマーケット2018春での取り置き予約絶賛受付中です!
 『脱毛ガールズ☆合コンバトル』 取り置き予約フォーム (ゲームマーケット2018春 5/6日)

取り置き予約は5月4日(金)23:59までで締め切らせていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

 

 




 

今回は山札カードに含まれるイベントをご紹介!イベントをこなしながら自分のムダ毛カードの数を予想しましょう☆

 

◆『女子会カード』













*ルール*
このカードを引いた女子は誰か一人に「この中で一番かわいいのは誰?」と質問できる。自分のムダ毛カードの数を推測するためのイベントのひとつ。

*コメント*
おしゃれなイタリアンで優雅な女子会!なイメージ◎誰か一人に一番かわいい女子を聞くというぶっちゃけた感じとエグイ質問がいかにも女子会かと(笑)自分!…は選べないですよね(笑)

 


*「処理残し」と「かわいい」*


自分のムダ毛カードの数字から、手元の脱毛カードの合計を引いた数が「処理残し」です。このゲームでは「処理残し」が0~2の時「かわいい」としています。「かわいい」状態で合コンに参加してメンズをお持ち帰りできるように頑張りましょう☆



 

◆『うわさカード』














*ルール*
女子全員で肌荒れブス(=脱毛しすぎた女子)を教え合う。肌荒れブスとはムダ毛カードから手元の脱毛カードの数字を引いた数が0未満の女子。

*コメント*
女子といえばうわさ好き!うわさ話のどろどろ感を紫で表現しました◎面と向かって言っているので陰口のような陰険さはありませんが、肌だけでなく場が荒れないことを祈ります…

 

◆『親友に相談カード』














*ルール*
右隣の女子に、他の女子と自分のどちらのムダ毛カードの数字が大きいか質問できる。他の人に聞こえないようにコソコソ質問しましょう!

*コメント*
ありのままの状態を正直に相談できるのは親友だけ!比較相手と同じ数だった時、多い・少ないのどちらを伝えてもいいのが惑わせるポイント◎親友といえど女の勝負は厳しいのです…


◆『モイスチャーカード』














*ルール*
手元の脱毛カードから1枚選んで捨てることができる。カードを引いた人以外も捨てられる。脱毛しすぎた女子が肌ケアできる唯一の機会!

*コメント*
男性陣のモイスチャーイメージがなぜか「泡」。女子からすると保湿といったらクリーム系で絶対「泡」ではない!女子友に加勢してもらい何とか今のデザインに落ち着きました☆

 

次回のカード紹介はいよいよ合コンフェーズです!

合コンが待ちきれない方はこちらからゲーム全体の紹介をご覧ください☆

 




 

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』予約受付中です!◆

ゲームマーケット2018春での取り置き予約絶賛受付中です!本日5/4(金)23:59まで!
 『脱毛ガールズ☆合コンバトル』 取り置き予約フォーム (ゲームマーケット2018春 5/6日)

 

◆通販受け付けております!◆
商品販売ページ (BOOTH)

 




◆最新情報はこちらから◆

サークルTwitter @hapikuri_jp

サークルWebサイト HappyMondayCreators(ハピクリ!!)