堀場工房

こんにちは、堀場工房です!

猫のゲームとか、ネコのゲームとか、ねこのゲームとか作ってます。
でも、多分、おそらく、将来的には他のゲームも作ると思います。

知ってる人は知っている『ゲーマー妻のユーウツ』の妻と旦那の二人で細々とやっているサークルですが、今後とも御贔屓にお願い致します。

『ハムハムえぶりばでぃ』の販売について
2018/5/3 23:09
ブログ

春の新作『ハムハムえぶりばでぃ』ですが、当日頒布分が当初予定しておりました数より減りまして、5個となります。



こちらの5個は先着順での販売となりますが、さすがにそれではあまりに申し訳ないので、これとは別に1個だけ抽選販売にしたいと思います。

そして、この抽選販売用の『ハムハムえぶりばでぃ』のボードは写真の通り、敢えて色を塗らず、ウッドバーニングのみで仕上げたセピア調のボードとなります。



また、それ以外の内容物は同じで、価格も6000円のままです。

なお、シリアルナンバーは「00」となります。

その点をご了承の上、抽選販売をご希望される方には、堀場工房のブースで抽選引換券をお渡し致します。

抽選は午後1時に行います。

抽選後、その場で番号を読み上げ、当選者がいらっしゃればそのまま販売致します。
もし当選者がいらっしゃらない場合は、すぐに次の番号を抽選し、以下、当選者が現れるまで続けます。

変則的な頒布となってしまい、大変申し訳ありません。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。