Kino.Q

デザインやアートを勉強できるアナログゲームをつくっています!

紙神経衰弱/一行作家/やっぱり、変えてよ。/いろかるた/こねこねアート

【J27-28】紙神経衰弱 拡張版
2018/5/3 20:42
ブログ



めくってもめくっても、まっしろ!!

白い紙をさわり心地で当てる狂気のゲーム、

紙神経衰弱の拡張版をゲームマーケット2018春にて販売します。

 

「紙神経衰弱は白すぎてわからなすぎる」

「26種類でも多い」

というお声をいただいたので、拡張版は13種類と

通常版の半分の枚数にしました。(もちろん、入っている紙は通常版とは別!)

 

通常版は紙通(印刷系、ファンシーペーパー好き)ならわかる紙という

ニッチな紙を選定したのですが今回は比較的、名前と紙の質感がわかりやすい紙を選んでいます。

 

例えば、月のクレーターのような模様のかぐや。

泡がふつふつとしているようなフラスコ。

あのお菓子のさわり心地のようなあの紙…。

 

「あの」しかいっていない最後の紙。

やけにもったいぶっているなぁと思われるでしょう。

実は…拡張版の購入特典なんです!

 

拡張版をご購入頂いた方に、「あるお菓子」をプレゼント!

ぜひ、拡張版の中に入っているあるカードをあててください。

さわり心地がいっしょなんですよー。いいさわり心地なんです。

さらさらしていて、ふんわりしているあのお菓子です。

 

何のお菓子なのか?

気になる方はぜひ、5/5-6に【 J27-28 】にいらしてくださいね。

 



マップ左の方、男性用トイレの目の前です!

お隣は、中古のゲームを販売しているブースです。

 

予約・取り置きは今回対応できないのですが、ゲームマーケット終了後に通販をする予定です。

通販の日にちや、販売情報はツイッター(@29182929cm)で発信しています。